2011年8月11日木曜日

横山園芸さんと不思議な植物②




・・・・・続き





お茶のみ休憩所に次々落ちてくる毬栗くん。



ほら、春蘭の間にも・・・。



痛そうな植物もたくさんありました。。。
う~ん、ここの温室危険だ。


近くの神社には、横山さんが植えたクリスマスローズがたくさん生えていました。
今度この階段に和蘭も植えさせてもらいます。



















クリスマスローズの花が咲いていましたよ。
地道な活動だけど、根付くって感じがしますね。


この神社の直ぐ隣にあるラーメン屋さんのマーボーラーメンが絶品!
山椒の痺れる辛さがたまりません。
くそ暑い中、汗ダラダラで食べました。
横山さんの温室に行ったら、是非このラーメンを食べに行きましょう。

0 件のコメント: