2011年9月2日金曜日

青フラ Cafe



昨日は、東京の花屋さんに年末商品の商談に行ってきました。

青山フラワーマーケット本店の奥に、こっそりCafeが出来ていましたよ。
まだプレオープンで、今月中旬に正式オープンらしいです。
行った時も、ちょうど雑誌の取材か何かの人が来ていました。

ジンジャーエールが美味しかったですよ。
「辛口」と「かなり辛口」があるので、「かなり辛口」にチャレンジすべし!
ジンジャーエール好きには、これくらいパンチが効いているほうが良い。

温室をイメージした店内で、植物に囲まれながらお茶やランチが楽しめますよ。

これから、青山に出張したら、お昼はここで食べよ~




0 件のコメント: