2011年8月10日水曜日

命が宿る
















今年の世界らん展に出品した寄せ植えに、カエルが住み着きました。温室の中でもようやく居心地のよい感じになってきたのね。


さて、来年の世界らん展はディスプレー部門へのエントリーを中止しました。
寄せ植え部門もなくなっちゃった(名前がミニディスプレー部門に・・)し、つまらないからエントリーやめよ。。。
ドームのらん展もバブル絶頂期に始まり、そろそろあり方が問われているんじゃないかな。時代に求められていない感じがするね。エントリーしないとなるとちょっぴり寂しい気もするけど、その分山梨ローカルで、色んなことするつもりです。




0 件のコメント: