2009年8月3日月曜日

はまけんジャズ祭

昨日は、高円寺のライブハウスshow boatで行われた、「はまけんジャズ祭」に行ってきました。
 
出演は、
Newdayさん
ジェントル・フォレスト・ジャズバンドさん
そして、EGOのボーカル 中納良恵GROUPさん
 
小さなライブハウスだけに、ねっ熱気がすごい!!
ヨッチャンに手が届くような距離で聞くことができ、
ソロナンバーをライブで聴くのは初めてだったので、
感激です!
 
 
 
一昨日のキャメルのライブは、自然の中で心を優しくなでるような音楽。
昨日は一転、都会のアンダーグランドで心の奥から鷲摑みにするようなパワーボーカル!!
 
先週は、本当に音楽漬けの一週間でした。
さて、今週は今日と木・金 会社の夏休みをいただいており、
アートな世界に入っていこうかと思っています。
 
 
 
 
・・・・・・・心身ともに充電中・・・・・・・・

2 件のコメント:

わたなべ さんのコメント...

先日は、本当にありがとうございました。

いしこさんのおかげで、とっても素敵な時間のいただきました。


いしこさんは、くじらぐもさんに引き続き、素敵な時間が続いていますね~って、思ったら、今度はアートの旅へ♪なんですね~。

充実されている、いしこさんに刺激をいただきつつ、僕もいろいろと動いてみたいと思います♪

みちくさ さんのコメント...

今度ライブがある時は、またお誘いしますね!

充実?
ポジティブに遊んでいるだけですよ!