2009年8月2日日曜日

くじらぐも音楽祭

くじらぐも音楽祭というイベントに行ってきました。
WATER WATER CAMELさん
vice versaさん
三木千夏さん
妹尾立樹さん
の4組が演奏。


 

くじらぐも」さんにいるヤギさん
人懐っこいのですが・・・・。
手をかじられました。
 

先日、ご紹介した、「パタゴニアの南喫茶」さんも出店。
今回演奏するwater water camelのボーカル 斉藤さんのお店!
ジンジャーが効いた、「レモネード」をいただき、とても美味しかったです!


当初は、野外の予定が、あいにくの土砂降り・・・・。
蔵の中での演奏になりましたが、この空間がすっごくいい。
ここで音を聞かせるために、雨が演出してくれたのかな?
 
心の内側に響く ”音”と”声”
演奏している人も、聴いている人も、音の中で心がつながっている。
人の心をつなぐ音楽って素敵です。


途中の晴れ間に虹が見えました!
 
「虹が出てるよ~!みんな見に行こうよ~」って、途中でライブ止めちゃう音楽祭・・・・すごい!
 
帰りの時間にはまた雨!!
雨の演出と虹の演出・・・自然は、人には作り出せない感動を与えてくれます。
 
 
  
 
  
音楽のように花を通して、人と人の心をつなぐWAを作る・・・。
 
 
 
 

0 件のコメント: