2011年9月8日木曜日

世界らん展

来年は世界らん展のディスプレーに出展しないことになった。
理由は色々ある。
いえないけど。。。


入社してから、ずっと関わってきただけに少し寂しい気もするが、
出るのやめましょうと言ったのも自分だし。。。


ドームのらん展も、バブルの頃の祭典って感じから、どうしても転換できないんだね。
らん業界最大のお祭りとしては期待しているけど。
3年に一度くらいの祭典にした方がいいんじゃないかな。


そういえば、「寄せ植え部門」は「ミニディスプレー部門」って名前に変った。
中身は変ってないけど。
あれ、寄せ植えじゃなくて、ディスプレーじゃんって言われたんだろうね。
一応エントリーしたけど。

0 件のコメント: