2011年2月26日土曜日

和蘭フェア 稲留園芸さん

 
八王子の次は、千葉県松戸の稲留園芸さんへ~。
 
FFCNの花屋さんの中では広い店舗で、和蘭コーナーを素敵に飾りつけしてくれていました。
 
 
 
色々な種類を置いて、お客様にアンケートをとってくれていました。
 
ライトを浴びて大和撫子がいい感じ~
 
 
切花 和蘭をネコヤナギをセットで提案。
ラッピングの和紙も素敵!
切花和蘭。こういう展開を待ってきたのよ。
もっと、もっと、お花屋さんの味付けをして~。
 
 

 
 
 
 
 
 
FFCNのメンバーでもある、グぐっと群馬、藤岡のシンビフェアもやっていましたよ。
 
 

明日は、10:30~
和蘭生産者 わたなべさんによる、栽培講習会だそうです。
 
飛び込み参加もOKだと思うので、時間がある方は是非聞きに行って下さいな。
 
 
稲留園芸さんのHP無かったので、住所はこちらから検索して下さいね。
 
 
 
 
 

0 件のコメント: