2010年2月14日日曜日

WATER WATER CAMEL ライブ

 
昨晩は、吉祥寺で行われたWATER WATER CAMELのライブへ行ってきました!
  
雪の中、ライブハウスは満員に。。。
  彼らの温かな音楽に満ちていました。。。
 
 
ゲストアーティスト:PoPoyans
姿も歌声も森の中から出てきた妖精のよう。
心を楽しく、温かくしてくれる音楽。
 
 
 
 
 
PoPoyansが作成した、キャメルのPV。
「運命のアラサー」
 
 
 
 
あくせく働き続けてきた、10年間・・・。
  斎藤さんのカフェと出会い。音楽と出合い。
    「あくせく働いてもしょうがない」という言葉に、、、、
      自分がこの仕事を始めた時の気持ちに立ち返らせてくれました。
 
他人には小さな世界と言われるかもしれないけど、自分にとって大きな世界に一歩踏み出したいと考えています。
 
 
 
自分らしい生き方に気づかせてくれた、彼らの音楽に感謝。
 
 
 

2 件のコメント:

わたなべ さんのコメント...

ぼくも感じるところがありました。

water water camelの曲は、ホントにステキですよね♪

みちくさ さんのコメント...

わたなべさん。
こんにちは!

とても楽しいライブでしたよ。
今度は、是非御一緒に!!