2010年12月11日土曜日

Hello Again ~昔からある場所~


久々にブログ更新です。
山の農場には先日降った雪が残っています。
寒くなって熊騒動も落ち着いてきました。
 
 


新品種「ハローアゲイン」
この名前でピーンと来た人は同年代ですかね。
マイラバの名曲から取らせていただきました。

 

花の名前考えているときに、JUJUがカバーしたこの曲がラジオから流れていて、花のイメージにピッタリだなって。。。ややくすんでいて完璧ではないこの花に、切なさを感じます。。。。

 

My Little Lover 「Hello Agein ~昔からある場所~」
http://www.youtube.com/watch?v=MqOihD72aJ8&feature=related
 
やっぱり、JUJUのカバーよりもオリジナルの方が好き。

 

この前久々テレビに出ていたけど、若干がっかり・・。
昔の歌手はCDの中だけで聞いてる方が良いてこと結構ある。
マイラバは心をくすぐるような声してるけど、一緒にでるとJUJUの方が上手いものな。

 

 

ちなみに、JUJUさんをイメージした花もあるので、今度紹介します。

 

 

 

 

 

0 件のコメント: