2011年10月19日水曜日

花ノ音 物販コーナーの様子!

花ノ音報告 今回は物販コーナーの様子です。

今回のイベントでは、お花を中心に音楽だけじゃなくて、色々な輪を広げたいと言うのがあったので、物販コーナーを充実しました。




前回も参加してくれた、仕草さんの手拭い。
来た瞬間から、くじらぐもの雰囲気に馴染んでいて、ずっとこの場所に手拭いのお店があったような感じになっていました。


花ノ音の物販コーナー、ミヨシさんの提供商品を中心に、全国の生産者さんが提供してくれた商品を販売しました。


私の小品盆栽もチョコッと販売。




窯八さんの様子
私が作成した苔玉を窯八さんの陶器とコラボして飾ってくれました。



おちゃのじかんさん!
パンを買って帰りましたが、とても美味しかった。
時間が無くて食べられなかったけど、カレーもおいしそうでした。
















この他にも素敵な、お店にいっぱい出てもらいました。
山梨・長野には素敵なお店がいっぱいあります。

これからは、こういった人たちとの繋がり“輪”を大切にしていきたい。
そうしたら、もっともっといっぱい、素敵な輪ができそうです。

0 件のコメント: