2011年10月23日日曜日

【お知らせ】

一昨日、花ノ音チャリティーイベントⅡの反省会を行い、今後のことなど話し合ってきました。

一応、今年の活動はひとまず終了。
年末に向けてみんな忙しくなるからね。

来年は、6月に第三回のイベントを開催できるよう目標を立て、活動していく予定です。
花ノ音の仲間とは、今回のようなライブイベントの他に、小さな企画を色々考え中。
こちらは、来年早々に開始予定です。

ミヨシの樫本さんと、クリスマスローズ・和蘭コラボのトークイベントを企画。
多分、2月頃山梨の何処かで開催しますので、楽しみにしていてください。
他にも、仲間達が何だか楽しそうなイベントを企画しているようです。



イベント報告については、花ノ音ブログの方もチェックしてください。
http://hananone-yamanashi.blogspot.com/



何だか期待していただいている、報告動画は、メンバー多忙につき、もうしばらくお待ち下さい。。。






















僕らのやっていることは、とっても小さなことかもしれないけど、
          継続していれば、何か光が見えてくる気がするんだな。

0 件のコメント: