2011年10月15日土曜日

フラワートークナイト

今日で、IFEXも終了。
只今帰りの特急かいじ。

今回は、色々盛りだくさんで疲れました。。。

一昨日の夜は、FFCN主催のフラワートークナイト!
上州の関根さんに誘って頂いてから、なんだかんだ、皆勤賞です。

いっぱい名刺交換したけど、正直大半が顔を思い出せない。大勢と一度に会うことの良し悪しはありますね。

今回のフラワートークナイトは、237名参加と言うことで、まあ賑やかでした。ただ、全員が主旨を理解していたかと言うと・・・
昨日のパーティー楽しかったね。などと言っている人も結構居ましたので。
せっかく、忙しい時間を使って出席したのだから、何か具体化しないと。ただ飲んで愚痴って終わりでは、業界の飲み会になってしまう。

さ〜て、色々アイデア頂いたし〜
次の企画をぶちあげますかな。

そう言えば、FFCNの川口さんに、山梨フラワートークライブやるように言われたし、その辺から具体化してみますか。
まあ、業界人集めての飲み会はやりたくないので、第1回の時のような、お花好きとお話ができる企画が良いかな。

0 件のコメント: