2011年10月10日月曜日

花ノ音イベント終了

昨日、「くじらぐも」さんで花ノ音イベントⅡを開催。
商品を提供してくれた人・作品を提供してくれた人・裏方で手伝ってくれたスタッフ・参加者・物販の人たち・音楽で参加してくれたアーティストの人たち・会場を貸してくれたくじらぐもさん・宣伝に協力してくれた人たち・皆に感謝です。




写真はまだまとまっていないので、花ノ音RAN三人展と称した作品展示の様子をアップします。
音楽は、私のLIVEで参加してくれた、Photosynthesizer Sextetの「dosirasi」!
今回も高島さんの作品一番人気だったな~。
今度は、花ノ音で胡道教室やってもらおうかな?


イベントの様子は、写真がまとまり次第、ボチボチアップしていきますので、楽しみにしていてください。



今回は、日柄が良すぎたからか、参加人数が伸びず、物販の方々やアーティストさんには申し訳ないことをしました。まあ、これもやってみないと判らないことなので、、、 お金も知名度もないド素人グループが主催するイベントなので、ご勘弁を。まずは、山梨の中で人の輪を広げることができたから、良しとしましょうか。

さてさて、こんなことではへこたれず、また来年の春か夏ころの開催を目標に活動は継続していきます。もう頭の中には、こんなイベントをやろうってのが出来始めていますから。




花ノ音の本来の目的は、お花の楽しさを伝えること。
苦しい顔して作った花って、いただいたお客さんは楽しいだろうか?
僕たちが楽しい笑顔になる花って何だろう?

そこから生まれました。
真に自分達が楽しいと思う花の表現を再考していきます。



そして、自分自身も来年のイベントの頃までには、新しい立ち位置で活動できるよう、これからの半年間で変化していきたいと思っています。



新しい構想 FLOWER & PLANT GALLERY 
       12ヶ月LIVE感のある花売りを目指して。。。


waran na hito

4 件のコメント:

フォトシンセ さんのコメント...

イベントお疲れ様でした〜

曲を使っていただきありがとうございますw

また13日に会いましょう!

Waran na hito さんのコメント...

カコイイ曲ありがとうございました。

次回は生音でセッションしましょう!

では13日!

三櫻 さんのコメント...

イベントお疲れ様でした!!
もっともっと植物の魅力を伝えて行きたいです!!
また、なんかやりましょー!!

Waran na hito さんのコメント...

三櫻さん

素敵な作品ありがとうございました!
作品取り合いでしたよ(笑)

今度は、胡道デモンストレーションをLIVEで見てみたいです。

では、また!!