2011年9月17日土曜日

engawa らーめん

北杜市のヤギのいるengawa Cafe で らーめん!





Cafeでらーめんって不釣合いな感じがしますが、あっさり味で、とっても好きです。
最近多い、コテコテらーめんは健康に悪い感じがするけど、このらーめんなら、スープまで飲んでも大丈夫そう。



セットについてくる、ねこまんま!
これに~、らーめんのスープを入れると!
















こうなります!
これが最高です。


【お知らせ】
嬉しいことに県外の方からも、お問合せをいただいており、花ノ音ブログに、イベント近くの宿泊情報を載せました。
http://hananone-yamanashi.blogspot.com/2011/09/blog-post.html

三連休、ぶどう狩りに、花ノ音とゆっくり山梨を満喫してはいかがですか?


事前予約は9月30日までです。
予約していただいた方には、素敵な花の苗をプレゼントしますよ!

0 件のコメント: