2011年6月19日日曜日

Orange Tail Cafe

新座市にあるオレンジテールさんに行ってきました。
オレンジテールさんは、一回目の和蘭会議に参加してくれた花屋さん。
あれ以来いつか行こうと思いつつ、何年も経ってしまった・・・。

最近改装して、Cafe併設の花屋さんになっています。
お花を眺めながらのコーヒータイム時間を忘れさせてくれます。

アンティーク調の雑貨があったり、まさに私好みのお店!
なんで、今までここに来なかったんだろう・・・。
初めて訪れたお店なのに、とっても居心地がいいんです。

色々書くよりも写真の方が伝わると思いますので、いっぱいはっておきます。
気になった方はお出かけ下さいませ。。。





















人が落ち着けるお店。。。
  そのために存在する花。。。

山梨でこういう場所を作りたいな~。
 
  そのために、もっともっと勉強しなきゃ!

3 件のコメント:

なるなる さんのコメント...

こんにちは。このお店行った事ありますよ~♪ブログを拝見してて、「なんかココ知ってるような・・・」って思ったらやっぱりでした(笑)カフェを併設されてるとは知りませんでしたが、とても素敵なお店なのは知ってました~☆
実際、結構家から近いので(笑) 写真がいいですね~今度お会いできた時にでもカメラの使い方を教わりたいです。こんな素敵な写真を撮ってみたいです♪

Waran na hito さんのコメント...

ありがとうございます。
なるなるさんも御存知のお店でしたか。オレンジさんとSeedさんはお友達なんですよ。

なるなる さんのコメント...

エ~ッ!?それは知らなかったです(・・;)

ビックリ!!