2011年6月2日木曜日

大切な仲間の花たち

花ノ音チャリティーライブのために蘭の仲間から沢山の花が届きました。



サノオーキッドさんのデンドロビューム”サチ”
とても涼しげなお花。。。




藤岡市洋蘭組合 関根さん からシンビジュームの切花が沢山!
今シーズン最後のお花だそうです。



森尾花園 森尾さんから、オンシジュームやグラマト、デンドロビュームも!
カラフルで珍しい蘭が沢山。



高島三櫻さんから展示させていただく胡道の作品。。。
温かなメッセージが付いていました。




















石田蘭園 石田さんから和蘭おぼろ月 と 石田さんの新ブランド「奏良」の作品。
そして私のLIVEに使用する和蘭 初音ちゃんも!


皆さんありがとうございます!
皆さんの想いが多くの人に届き、笑顔に換わるように頑張ります。





これらのお花は、イベント会場の物販と、チャリティーオークションで購入することが出来ます。
このお花の売上げは全額、東日本大震災の義援金として寄付します。



イベント詳細は、こちらのHPを見てください!
⇒ http://hananone-yamanashi.blogspot.com/



0 件のコメント: