2011年5月29日日曜日

富雪ギャラリー

昨日は、甲府の富雪ギャラリーさんに遊びに行ってきました。
http://fusetsugallery.net/
土間がギャラリースペースになっていて、茶室があったり、カフェスペースがあったり、素敵な場所です。甲府の中心だけど、路地の置くにあるのでとっても静か。。。

「コビトノテントテン」ってのやってました。可愛い小さなテントの作品がいっぱい。

ギャラリースペースの白壁に和蘭のシルエット出したら綺麗だろうな~
前に考えていた、ロウソクで花を眺めるイベントに使えそうだな~
などと、昨日から妄想で一杯。。。







QUEEN 、中納良恵・・・ 好きな音楽ばかり流れていたな。

0 件のコメント: