2011年3月3日木曜日

和蘭フェア 萌木さん

 
昨日は、千葉県へ出張。
 
生産者さん周りがお仕事でしたが、夕方に和蘭フェア開催中の「花の店 萌木」さんによってきました。
 
 
昨年秋の移ったばかりの新しいお店です。
 
WARANな手ぬぐい使って、綺麗に売り場作りしてくれていました。
 

雛祭りと言うこともあり、桃のお花がきれいやね~。
やっぱり、桃の花買って行くお客さんいましたよ。
 
 

おっ、どこかで見たかと思えば、うちの農場から出荷されたルージュマジックちゃんじゃないですか!市場に出荷して、その先ってなかなかわからないんだけど、思わぬところで出会うと嬉しいよね。
 
 
今回の萌木さんで、FFCNグループの花屋さん全部まわることが出来ました。
本当は、フェアやってもらう前に、全部まわる予定だったんだけどね・・・。
フェアやって下さいってお願いして、どんなお店だか知らないなんて失礼ですし。
みんな、温かい感じのお店で、温かい人達で、良かったな~。
 
 
で~、全店制覇記念に「日本酒」貰っちゃいました。
萌木さん。ありがとうございました。
楽しませていただきま~す。
 
 
 

0 件のコメント: