2011年2月26日土曜日

FFCN 和蘭フェア ル・シエル フラワーズさん

 
先日、紹介したように、花屋さんのグループFFCNさんの各お店で、和蘭フェアを開催しています。先週の金曜日、世界らん展の内覧会にあわせて、何軒かお店を覗いてきましたよ!
 
まずは、ル・シエル フラワーズさん。
八王子駅から直ぐ近くのお店です。
歩いて2~3分かな?
八王子は東京って言っても、山梨から直ぐの場所なのです。
 
 

 
 

和蘭フェアの様子。
鉢物は石田さんの商品です。
WARAN手ぬぐいも飾ってくれています。
青空さんらしい、青色チョイスですね!
 
 
切花は、羽衣洋蘭わたなべさんの商品。
春色と春暁がいましたよ~
 
店長の青空さん!
 
 
朝まで大雨だったのに、お店に着いたときは、素敵な青空が広がっていました。
 

大きな青空をダイビング~~
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: