2010年8月30日月曜日

私の住む町


 
 
 


 
 



 
 
 
 
私の住む街の風景。
 
 
 

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんにちは、さいたま市で花屋をしています町田と申します。
先日のツイッターからブログにたどり着きました。『和蘭』素敵ですね!去年の暮れに切花の『かがり火』を仕入れたのですが甘い香りがとてもしたのが印象的でした。
おかげさまでその『かがり火』はすぐに買われていきました。
シンビかと思っていましたが『和蘭』っていうジャンルに分類されるのですか、、、
ブログの写真も素敵ですね!
またおじゃまします。

みちくさ さんのコメント...

プント。さん、こんにちは!
コメントありがとうございます。

昨年、「かがり火」販売してくださったんですね。嬉しいです。。。

こちらこそ、宜しくお願いします!