2010年7月26日月曜日

ギボウシ


 
山のギボウシももう少しで咲きそうです。
暑い夏に負けず、夏には夏の花がちゃんと咲くんやね。。。
季節季節のイベントがあるように、季節季節の花が楽しめることが一番幸せだな。
四季や旬を感じながら生活できるのが、日本人の特権だもんね。
せっかくの特権、捨てちゃ~あかんわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
季節のイベントといえば、
先週の土曜日は、近くの笛吹川花火大会がありました。
夏は、花火がええね~。
(不景気だからか、年々打ちあがる花火の数が減っているような・・・)
 
花火シーズンは、やっぱりこの曲だよね。
ちょうど、今日の昼休みにFMフジで流れてたよ。
JITTERIN'JINN 夏祭り
http://www.youtube.com/watch?v=OYFFxn7LWAM&feature=related
 
 
Whiteberryじゃない方ね。
あは、年齢ばれそう。
 
 

0 件のコメント: