2010年5月1日土曜日

素敵なお花

昨日は、身内の結婚式へ出席。
東京の自由学園明日館という、お洒落な建物です。
 
 
明日館というのも何かのご縁。。。
 
和蘭会議でもお世話になった、ププラモスさんにお花をお願いしました。そして、ブーケに使われている白のシンビは、わたなべさんが用意してくれました。緑のお花は、和蘭の「春芳」。SeedSeedさんが、お店にあったものを、ププラさんに送ってくれたそうです。
 




 
素敵なお花。。。。しっかり届きましたよ。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

4 件のコメント:

わたなべ さんのコメント...

とっても感動しました。全てを観ることはできませんが、シーンの美しさ、ププラさんのブーケが本当に綺麗です♪

本当に本当におめでとうございます!

みちくさ さんのコメント...

わたなべさんに、ププラさんを御紹介いただき本当に良かったです。

素敵な音とも沢山出会うことができましたよ。

母の日が終わったら、遊びに行きますね~。

Unknown さんのコメント...

ププラです~~

先日は本当にありがとうございました!!
ご挨拶がおそくなっておりましてすみません。
翌日は超早朝からゴールデンウィークに突入してしまい未だヘロヘロです。
歳取って疲れがなかなかとれないようです(笑)

流石イシコさん、素敵にお写真撮ってくださりありがとうございます。
お花、どのようになっていたか心配でしたのでほっとしました~
花嫁さん、ほんっとに可愛かった!!!
皆さんでの演奏も明日館にぴったりでしたね♪
二次会へご家族皆様で行かれたというのも幸せ家族で羨ましいくらいです^^

本当にいい結婚式でしたね!
おめでとうございます!!
素敵な機会をいただき心よりお礼申し上げます。

みちくさ さんのコメント...

ププラさ~ん。

こちらこそ、本当にありがとうございました。
素敵なお花で感激しました。

あれあれ、
そんなお歳でしたっけ?(笑)
母の日まで、忙しいでしょうけど、お体に気をつけて頑張ってください!

今度、お子様を連れて山梨に遊びに来てくださいね!