2010年4月12日月曜日

ReGreen

山梨市の山奥にある「ReGreen」で、アップルパイを食べました。
ランチをと思ったのですが、キッチン改装中のため、4月下旬くらいから見たいです。
 
「カボチャのケーキは、これから焼くので1時間かかりますよ~」って・・・。
時間が、ゆ~くり流れているような感じがして、そういうのもいいなぁ~なんだか。
都会で、そんなこと言われたら、バカにしてるのか!って言いたくなりますもの。
山奥に来ると、心にもゆとりができます。
 
 
陶芸家のおじさんと、綺麗なお姉さん、3階では、流木で作った怪しいオブジェが迎えてくれます。
土・日しかやっていないので、心にゆとりを持って行って下さいね。
(大きな車は入って行くのが大変なので、要注意です。)
 

このところ涼しかったおかげで、桃と桜が同時に楽しめました。
 
盆地は、いつもの年以上に、桃色です。
まさに桃源郷。
 
 
 
 
hide「Pink Spider
学生のころ、一番好きだったアーティスト。
hideが亡くなったのが、33才。
ちょうど、今の自分と同じ年齢か・・・。
彼の記憶は、色褪せず、今も鮮烈で美しい。
 
偉大なアーティスト達と同じ年を重ねていく。
自分はいまだ彼らのような、大きなことは成し得ていない。
 
ひたすらに、年を重ねている。。。。
 
 

2 件のコメント:

わたなべ さんのコメント...

桃と桜が同時ですか〜!

何と言う贅沢な季節でしょう♪

ReGreenさんも、また今度、足を伸ばしてみたいです♪ケーキ、本当に美味しそうです♪

ishiko さんのコメント...

わたなべさん!

桜と桃。山梨に住んでいて得したなって思う瞬間ですね。

高遠の素敵な桜も、うらやましいですよー。

ReGreen案内しますので、ぜひぜひ。
わたなべさん好みだと思いますよ!