2010年4月28日水曜日

何の木だろう?


農場のゴミ捨て場にはえていた木を、盆栽っぽく植えてみました。
 
何の木だろう?
 
 

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんにちは!ププラです♪

この樹はもしやカラマツですか~?
全然ちがうかしら(笑)

私も日曜日に八王子にいったのですが遅くって・・お会いできませんでしたね~
ほんとに皆さん花を手に幸せ顔でしたね。

ではでは明後日^^よろしくお願いいたします!

みちくさ さんのコメント...

ププラさん。こんにちは!

あら、同じ日に八王子いらしたんですね。
ニアミス。。。

ほぉ~ カラマツなんですか~。
勉強になります。

明日のお花楽しみです。