2010年4月15日木曜日

東京ぐるり




 
 
本日は、東京ぐるりと「母の日」商品勉強に行きました。
 
 
 
~ FAJさんでセリの見学
母の日向けの洋蘭が沢山陳列されていましたよ。
ミニ胡蝶蘭増えたなぁ~。
 
~ インパックさんで打ち合わせ
 
~ 椎名洋蘭さんのアンテナショップ「ランラン」 
100鉢近い色々な胡蝶蘭が並んでました。
小売と花屋さん向けの卸と、両方ありだそうです。
 
~ I'llonyさん 
 
~ 風花さんでランチ 
知らないうちに、カフェぽっくなっていた・・・。
植物に囲まれてランチ。それもまた良いか。
 
~ ピーターラビットフラワーさん
インパックさんが経営している花屋さん。
お店が先日リニューアルしたばかりです。
 
~ 第一園芸さん
ブティックみたい。
私のようなものが、足を踏み入れてよいのでしょうか。。。。

 
~ 花茂さん
 
~ 青山フラワーマーケットさん
   ・
   ・
   ・
   ・
でーーー駆け足で、山梨へ戻ってきました。

春なのに寒かったな。。。。


 

 
 
 

0 件のコメント: