2010年2月15日月曜日

世界らん展 ディスプレー


世界らん展 向山蘭園のディスプレー「蘭のあるカフェ」
 
縁側のあるカフェ空間
 
こういうところで、お茶してみたいな~
って思ってもらえるようにディスプレーしました。
 
 
資材搬入直後。
これからディスプレーって状態。
カフェ空間の下地を作っている様子(雨宮くん・浦川くん・水野くん)。
 
 
本当は、出来上がるまでの様子を記録したかったのですが、
下地作りに、思った以上に手間取り、テンパリまして・・・。
2枚しか写真とれなかった・・・。
 

農場の大石さんに書いてもらった、メニューボード。
 
 
 
農場で花を仕立ててくれたパートさん。
 
夜残業して色塗りしてくれた、従業員の皆。
 
山で落ち葉拾ってきてって言う、無茶な注文に答えてくれた研修生。
 
 
大勢の手によって作り上げた自慢の展示です。
 
 

私がこの展示の中で、一番好きな場所。
蘭じゃないのか?って。
奥のほうに和蘭生えているでしょ。
 
 
 
 

0 件のコメント: